SSブログ

チョコで元気拍車 [チョコチョ王国]

昨日は一日中パンダの着ぐるみを着たみたく(着たことないけど)
体がもふぁーーっと、重たい感じでしたが
今朝の目覚めのさわやかさが
快復してることをニコニコ教えてくれました(*^_^*)
TSUTAYAにもCD返しに行けたし(昨日の日記参照。)
延滞料金もさりげなく払ったし(^_^;)、オールオーケィィ☆
でもでも
風邪っぴきが一日ずれてたら旅行に行けたのになぁ。。むー。

まぁ、そんなんゆうてもね、しょうがないものね。
うん。そんなこともあるのだ。
明日に向かってまた歩こうなのねー。もふもふ。
薔薇の香りをお風呂に散りばめリフレーッシュ。
花びらみたいでかわよいね。ぽ。気持ちよいね。ぽぽ。

さーて。
今日はチョコのお話をしましょかね。
先日シアトル旅行に行っていたお友達から
おみやげを頂きました。
 ほっとちょこれぃとぉーーーー♡♡♡

他にも色鮮やかなおもちゃ箱みたく楽しいグミもたーくさん☆
(↑あの毒々しいくらいに楽しいグミが紬は大好きなのです。外国のお菓子大好き≧∀≦)
えっと。
パッケージをみてみるとOREGON LEGACYと書いてあります。
ふむふむ。名前は聞いたことあるけど食べるの(飲むの)は初めてです♡
●サイトはこちら→MADE IN OREGON

そんなわけでレッツゴー♪
1.プーさんマグに「ちょこぱうだー」をスプーン3杯ほどいれます。

2.プーさんマグに「ほっとみるく」をほふほふ注ぎます。

3.プーさんマグの湯気に魔法を唱えながらスプーンでかきまぜます。

4.はいっできあがりぃ〜(^o^)

おいひぃ〜〜〜。。。(T_T)

さすが友!チョコ好き娘へのおみやげを心得てます。
ありやとぅ。

:注:
ひつこく登場「プーさんマグ」について
2004年クリスマスDisneyにて我が家の仲間入り。のマグです。
形の丸っこさがお気に入りでクリスマスが明けても時々使っているのでした・・・。


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 13

いいなぁ~。ホットチョコレート。
ココアもおいしいけど、それより濃厚なものを
カラダが求めているときってありますよね。
マシュマロココアにハマっていまして、
ぜひ、それにマシュマロを浮かべていただきたいです。
考えただけで、とろけそぉーー。
by (2005-02-18 06:04) 

アキオ

ほわほわ~とした雰囲気の紬さんのblog好きです。
最近、ロム専門になりかけてましたが「毒々しいくらいに楽しいグミ」
のフレーズが送信ボタンを押しました(*^o^*)
実は外国の食品規格の方が厳しい、という法律上の関係もあるのに
なんとなく日本の食品群は色味的には「ナチュラル」な物が多いですよね。
売れる売れない、関わってくる問題なのでしょうけど。
外国は思い切った色使いな物が多くて楽しいけど、毒々しい、、確かに。
by アキオ (2005-02-18 09:00) 

ayane

お風邪、快復に向かわれたようで良かったです(^^)
ホットチョコレート、ミルクとコーヒーを混ぜると、簡単カフェモカになって、これも美味しいですよん♪
by ayane (2005-02-18 12:21) 

chibiyama

体があったまりそうですね。
∪*^ ェ ^*∪
プーさんマグも可愛い~♪
by chibiyama (2005-02-18 14:54) 

もも・てると「たからもの」たち

ホットチョコレート大好きですよ~♡(早速使ってみました)
何故かコーヒーはブラックでないとダメなのに、あま~いホットチョコレートは
大丈夫なんですよね。
お元気になられて何よりです。
by もも・てると「たからもの」たち (2005-02-18 16:08) 

紬

さすがちょこぱぅわーっ!
こんばんわです。

tomoさん、ましゅまろ!ほひゅーん。やってみます!!!ワクワク♡♥

akioさん、毒の持つエロス的キュートパワーはすごいのであります。
いつも見てくださってありがとうございまーぁす(*^_^*)

ayaneさん、ありがとうございますっ。
コーヒー〜!ほひょひゅーん。やってみます!!!!ワクワクワク♥♡♥

ちびやまさん、あったまりますよぉ♪
プーマグかわいいでしょっ?うふふ。ぽってりプーさん可愛い〜。

ももてるたからさん、ホットチョコ好き仲間発見〜(^o^)
「ホットチョコレート」って、ここまで甘いのならもう許しちゃう!
みたいなとこありませんか?(笑)…私だけ?、、、

inafuさん、チョコniceありがとうございますw
by (2005-02-19 02:28) 

ブタゴリラ

チョコ仲間登場~。
今度持ってきてね、ほっとチョコ。
by ブタゴリラ (2005-02-19 11:58) 

紬

ブタゴリん、でもねでもね。
・マシュマロに〜
・コーヒーに〜
・マシュマロ&コーヒーに〜
色々試さなあかんしな、なくなちゃうかも!!(^_-)きゃはっ☆
by (2005-02-19 12:47) 

barbie

おいしそうなホッチョコですね。私も大好きです。さっそく紬さんの記事にトラックバックさせていただきました。OREGON LEGACYのお菓子おいしそうですね。生もの以外は日本にも送ってくれるみたいですね。食べてみたいな~
by barbie (2005-02-19 15:25) 

紬

barbieさん、チョコトラバありがとうございます!
barbieさんのご愛用ホットチョコもおいしそう…☆
by (2005-02-20 00:25) 

紬

京の都のヴェーダー卿さん、こんばんゎぁ☆
ありがとうです!
by (2005-02-22 02:44) 

chamellon

ぷーさんマグ、私も持ってます(笑)
カップを見るだけであったまりますね~☆
疲れたときこそ甘いもの!
さいこー~~!(^^)!
by chamellon (2005-02-23 02:42) 

紬

わーお揃いですね☆うふ(笑)
このマグ可愛いですよね!!(←ひつこい?笑)
お揃いniceどうもです♪
by (2005-02-23 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。