SSブログ

あんな、うちな、 [マックひなぎく紬内職]

遅めの参加ですけれどいいですか?(>_<)

ナナさんちの消しハン。いつもかわええなぁ♡と
拝見してます。
ワンコさん。
そしてみなさんそれぞれのワンコさん。
TB旅は楽しいです。

元絵はこちら↓

紬もワンコさんしたいなぁと
ワンコさんと見つめ合ってみました。

スイート気分に出会えるかなぁ。と思っていたのですが
しっとり気分に出会いました。
もひとつ、どっしり気分にも出会いました。

そんなわけで
しっとり気分を。

ワンコはん初めてのお手紙体験。
『うちのおててはぽってりやねん』


ちゃんと手紙かけたんやろか。

*******

この記事はナナさんちの『トラバ企画:拾ってくださらない?』にTB参加していまーす(^^)


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

ナナ

トラバ、ありがとうございます(゚∀゚)/
全然遅くなんてないですよ~。なんか、ピンクというより、桜色というほうが、マッチするような風合いですね~
かわゆい・・・いじらしい・・・そう思いました。
by ナナ (2005-04-01 12:05) 

Baldhead1010

ぜひ、がんばってみなはれ!
by Baldhead1010 (2005-04-01 14:50) 

Gotton Factory

こういう時って標準語より関西弁?京都弁?が感じ出ますねえ。
ちゃんと手紙出せたんかなあ~。
by Gotton Factory (2005-04-01 16:11) 

nikukyu

京都弁がすっごくかわいくて素敵です。
手紙、書けたかなぁ。。。
おてての手形で、だいじょうぶだよ!と言ってあげたいです☆
by nikukyu (2005-04-01 17:27) 

このお話加減がすっごくわたしのココロに
ヒット〜!なんですよ。もう。スキですホントに。。
お手紙頑張ってよ☆って言っちゃいたい♪
あわ〜いピンクもラブリーです♪
by (2005-04-01 21:51) 

はる

次のわんこのとこから来たんですけど・・・
また全然違いますね~びっくり、元は同じわんこですもんね~。
言葉の感じも・・・まったり~?ほわぁ~って感じ・・・言葉が素敵です。
by はる (2005-04-01 21:57) 

papa007_

ほわんとした色味が、やさしくていいですねぇー
by papa007_ (2005-04-01 23:00) 

ブタゴリラ

春色だね。梅の飴。w
by ブタゴリラ (2005-04-02 02:13) 

紬

ナナさん、
ふわぁっと、ころがりだした言葉はこんなお色をしてました。
わんこはんに出会えて嬉しかったです!!

Baldhead1010さん、
おおきにぃ。。(*^_^*)

GottonFactoryさん、
一生懸命書いてはりましたw

nikukyu さん、
ぽて手がいじらしくかわいいのです。。。(T_T)

suzu さん、
>スキです
に舞い上がってる紬です(笑)
そんな風に言っていただけるなんて嬉しいです(T_T)

はるさん、
なんか対極的にふわっと出てきた二つでした。
>言葉が素敵
にさらに浮かれる紬です(笑)すいません。。

papaさん、
ありがとうございますーぅ。
ほんまにこんなお色が体を走りましたーぁ。

ぶたごりん、
梅の飴かいな。
わんこのお手紙には春の色香が焚きしめてあるんよぉ。

ccqさん、
ありがとです☆
by (2005-04-02 02:40) 

めいさん

どんな手紙を書いたんだろーと気になります。
すごいいい雰囲気っす!(^^)!
by めいさん (2005-04-02 14:42) 

ももず

桜色のワンコ可愛すぎです♪
ぽってりお手手でがんばれ~!
by ももず (2005-04-03 00:54) 

紬

めいさん、
お手紙の内容は内緒やそうです。
…気になります。
どうもありがとです!

ももずさん、
ぽてはげまし嬉しいです(T_T)
by (2005-04-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。