SSブログ

エプロンガール  [鼻歌ニチニチソウ日記]

ドニチシュクジツ
イワユル
キュウジツ

ドニチシュクジツ
スナワチ
ハタラク

ドニチシュクジツ
イワバ
シュウジツ

fight'n !!
byt'n !!

groovyyy !!
dreamyyy !!

ゴールデンゴーゴー
ゴロゴロゴーン

ゴールデンゴゴゴー
プハプッハァ

ドニチシュクジツ
ツカノマノ
キュウソク

グビィ(≧∀≦)。


***************

一応これはこれでGWな風景のような気がしてきました。(無理矢理?汗。)
というわけで
はい。ちゃっかり。
kiyoさんちのトラバで写真♪#14「2005年度”GW”がある風景」にTB!
素敵なGWがTBできたらいいんですけどねぇ…(T_T)

5/2追記。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

nal

グビイするものがワタシとは違いますが!気持ちはスゴイワカル!!!ワタシも仕事!!ファイトォ♪
by nal (2005-05-03 09:07) 

紬

nalさんはやっぱりグビィはあれですか…。ふふ。
ファイトォですね!こんなに外はイイお天気なのに…。はふ。
by (2005-05-03 22:06) 

papa007_

イワユル、スナワチ、イワバ、ってフレーズが好きです。
カタナカで書くと尚Y.M.Oっぽくてイイデスネ♪
僕もグビィするものは、nalさんときっと同じ、泡々のやつですね(笑)
by papa007_ (2005-05-04 05:38) 

kon

ドニチシュクジツ♪スナワチ♪ハタラク♪
なんか歌っちゃいそうです(笑)
私も仕事がんばります!!
by kon (2005-05-04 09:13) 

waon

はじめまして☆
なんかめちゃめちゃゴロがいいですね!ついつい口ずさんちゃいます♪
私も同じく仕事なので、この鼻歌で乗り切ります~。
by waon (2005-05-05 18:45) 

紬

papaさんもグビィはあれですか…。泡あわ〜。
カタカナって踊ります、なんだか。(笑)

にんじんさん、
ぜひ歌ってください〜(笑)
紬はなんかぴこぴこした感じで曲が流れました。・笑

waonさん、
鼻歌のようにコロコロでてきました。
楽しく乗り切りましょう!!(^_-)
by (2005-05-08 00:14) 

kiyo

バイトご苦労様でした。
素敵なGWは過ごせましたか?
by kiyo (2005-05-09 22:09) 

紬

kiyoさん、
GWはねぇ…うーん。
色々に追われる日々でした…(苦笑)
でも笑ってられたから素敵だったかなっ(笑)きっと。
by (2005-05-11 12:07) 

ももず

あ、Blendyの歌のほうになってしまった!
私はお仕事ではないけど、中3日は
かたずけものに追われました。疲れたぁ!
by ももず (2005-05-11 16:40) 

紬

ももずさん、
歌ってください〜(笑)
みなさんそれぞれのGWをすごしてはったみたいですね〜。
紬もどちらかというと疲れる派なGWだったかも…(苦笑)
by (2005-05-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。