SSブログ

どろんじょろん [鼻歌ニチニチソウ日記]

まじょじょもじゃー
文字が魔女っぽくね、
じょじょもんじゃー

って現れたんだけどなぁ
もしゃもしゃぷしゅー
マハラジャっぽくね、言葉がね、

ふしゅふしゅもー
って消えちゃった
何を書こうとしてたんだか。

まぁ、また会う日までごきげんよう。
ね。

*************

ふと思いついたことがあって
書こうと画面に向かったんですけれど
…はれれ?
消えちゃった。
思い出せなーい。

ま、いっか。
そんなこともあるもんです。

言葉は出会いし時に出会うもの
思い出されるべきは忘れぬだろうし
そのまま紬の体内を旅し続けて
永遠にハローをささやかない言葉もあるでしょう。

どこかで
次の花の芽になってるかもしれないし。

一期一会にカンパイ。



…ということで(汗)
消えてゆく様子を
実況中継してみました。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

kiyo

どろん・。・。・。・。・。・・・・・Zzz・・・・・・
by kiyo (2005-09-27 02:41) 

ウンウン、かんぱーい♪
by (2005-09-27 02:49) 

nal

乳児語かと思った(微笑)
by nal (2005-09-27 10:11) 

harukiyoshii

オジャマです。

消えちゃったら
とんでもなく号泣。
by harukiyoshii (2005-09-27 12:29) 

Baldhead1010

かなり難解でして・・・^^;
by Baldhead1010 (2005-09-27 16:14) 

ロジャ兎

ほわんほわん・・紬さん、いつも和ませてくださって有り難う御座います       (=ω=)
by ロジャ兎 (2005-09-27 17:07) 

papa007_

紬さんの場合は ふしゅふしゅもー って消えちゃうんですね。
僕の場合は ぽひん って一瞬です・・(「・・)ドコイッタ?
by papa007_ (2005-09-27 23:04) 

beer

うん。難しい記事の時来ちゃった。。。
by beer (2005-09-28 15:48) 

紬

>kiyoさん
どろろーんちょ。おやすみおはよー(*^_^*)

>aikaさん
みるくてぃーでカンパーイ♪

>nalさん
ふふふ…。実はそうなんです!…なんちゃって。
でももしかしたらRくんなら
ウンウン!ってわかってくれるカモ?(^_-)

>吉井さん
でも号泣したら
涙と一緒に言雫がこぼれてくるかも!

>Baldhead1010さん
はれれ、難解でしたか?(>_<)

>ロジャ兎さん
こちらこそいつも遊びにきてくれはって嬉しいです!
ありがとです(*^_^*)

>papaさん
ぽひ〜ん。。。きっとRちゃんの夢の中にワープしたのかもー。(^o^)

>beerさん
はれれれ。むつかしですか?(>_<)
ひーん(T_T)
言葉ってムツカシイ…。
…でも大好きです。

消えたり現れたり
飛んだり降ったり
言葉ってやっぱり魔法!
そうおもうんです。

そんな消え際の戯れ言でした(*^_^*)
by (2005-09-28 23:55) 

dream-disney_love-mickey_masa

まさに、魔女言語ですね。
ん~難解だー!!でも、いつか読み解いてみせるvvv
あと五世紀後ぐらいまでに^^;

いや、これはある種の魔法なのかもしれません。
紬さんは、実は魔法使い王国(どこ??)ですか?
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-10-01 06:18) 

紬

>ミッキーマサさん
こんにちはー☆
遊びにきてくださってありがとうです(*^_^*)
魔法使い王国。すってきー。
ほんまにこのまま呪文になってくれたらいいのになぁ、、笑。

5世紀後って!とおいですー。ww
by (2005-10-01 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

文化祭わいわい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。