SSブログ

じゃいあん [いちごひとりごと]

きもちが
どかんって
ぽしゅんって
どこへもゆけなくなっちゃって

涙にとけきらない夜は
ここへこよう。って。

********

またもや
久しぶりの記事です。
最近は完全にロムっこロムギになっているつむぎです。

たった少しでいい。
片鱗でいいから
言葉をつらねたくてたまらない衝動に駆られる夜。

ふと

誰かとはなしたい。
けど
誰ともはなしたくない。

誰かにきいてほしい。
でも
誰にもきいてほしくない。

誰か。
そう
誰でもない。

そんな時
言の葉は
涙を浄化させてくれるのかもしれません。

さぁ
眠ろうっ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

kyao

ときどき呼吸すらしたくないと思うことがあります。決してペシミズムや自殺願望とかではなく、単に息をするのが煩わしいというか。
「放っておいてよ」「かまってよ」「話したくないの」「聞いて欲しいの」
いつでも心の中は逆の気持ちが綱引きしてる。
by kyao (2007-09-27 08:47) 

紬

kyaoさん★
綱引きのちょうど狭間に
ぽきょんっておちいると
さて、どこへいったらよいのやら、になるのかもしれません。(*^_^*)

明士さん★
いつもありがとうございます(^^)
by (2007-09-28 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。