SSブログ

昼下がりの午後、って感じ [たんぽぽ日常]


今日は

ひょっこり 
時の精と
ばったり 
出会えました

CDでびゅーぅした
お友達ジャズシンガーさんの
インストアライブに
遊びに行けましたん

きれいでした

あたたかでした

愛がありました

愛のある声には
説得力があります

人生がjazzには表れると想うんだ

ううん、

jazzって、生きる事、そのものだなって

漠然と想うんだ

だから愛が聞こえるの

だから

心も動くんだね

あー素敵☆


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

まさ

なんかコレ読んでて、昼間に野外で酒飲みながらJazzを聞きたくなってきた!(今日とってもいい天気でさぁ(笑))
こういうシチュエーションってJazzのフェスでもないとありえなさそうですが(笑)
by まさ (2007-04-29 16:05) 

紬

スナさん★
deacon_blueさん★
ありがとうございます!

まささん★
いいですね〜〜〜
そんなお酒は最高においしそぉぉ!

まさに今、今日と明日は大阪・高槻で
高槻ジャズストリートというジャズフェスがおこなわれてまーす
あそびにいってきまーす(^o^)
by (2007-05-03 13:44) 

紬

xml_xslさん★
ありがとうございます(*^_^*)
by (2007-05-06 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リーフ夜の過ごし方。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。