SSブログ

コドモドコ [たんぽぽ日常]

ひさしぶりに
ゆっくりと
おかあさんと話をしました。

助けてくれてありがとう。

笑顔になれるのも
おいしいって言えるのも

ひとりではできないことでした。

柏餅ぱくっ。


オトナベクトルの道のり険し。ふぅ・・・。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

かの

険しいです。ほんと。
私もてくてくがんばってますo(^^)o
by かの (2007-05-06 08:39) 

kyao

落ち着いて話をする時間、大切ですよね。自分がはじけるためのバックボーンになってくれる気がします。(^^)
by kyao (2007-05-06 09:03) 

ブタゴリラ

柏餅2個プリーズ♪
by ブタゴリラ (2007-05-06 09:58) 

sumeru

来週は、母の日ですね。。。(^^
by sumeru (2007-05-06 17:22) 

紬

かのんさん★
てくてくてくてく。
走りたくても
なかなか走れないから
てくてく歩いてがんばりますーーーー!むん。

kyaoさん★
バックボーン。
きっと大きなバックボーンなんだろうなぁ。。
でも
大きさにまだまだ気づけてないです。
親孝行にはほど遠い…(T_T)

ブタゴリン★
食べちゃった♪えへへ♪

toさん★
幸せスイーツ何にしよかなー(*^_^*)
by (2007-05-08 22:02) 

斉藤ようこ_nina

おとなへのみちは、いろいろと、けわしいですね。
お母さんには、甘えるのも、親孝行なり♪
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-08 23:19) 

紬

ひなぐまさん★
そっかぁ
甘えるのも…。
うーん。
でも
もっとしっかりしたいなぁ。
しっかりしつつ
甘えれるよになったら
いいな...
by (2007-05-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パーティー!待ち合わせ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。