SSブログ

パーティー! [鼻歌ニチニチソウ日記]

なーんでーもない日ーかんぱーい
くるるー、ひゅるるー。

もうすぐお茶会

帽子屋さんも
時計うさぎも
みんなみんな
来ちゃう!来ちゃう!

なーんでーもない日ーかんぱーい
きららー、ゆららー。

パーティーパーティー
せかせか、ぱたぱた

大掃除パーティー
ぱたぱた、ぽいぽい

3時のおやつはなににしよ?

ううん、
3時のおやつまでにおわるかな?

*********

今日は盛大に大掃除。
気持ちよくお休みを過ごしたいなぁと想って(*^_^*)

なぜか
頭の中でずーーぅっと
アリスのお茶会のシーンが
くるくるぐるんと
回ってます。

というわけで

お掃除隊長紬をもりあげるためのひとりごと日記でした。

さー
がんばろー。おー。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

poi

一緒 一緒~♪
お掃除を始める前は まず自分のテンションを高めないとね♪
by poi (2007-05-04 00:55) 

紬

poiさん★
ねーーー♪
テンションキープはとっても大事です。
途中放棄しないためにも!!!!笑
by (2007-05-06 03:23) 

斉藤ようこ_nina

A very merry unbirthday to you!
…ですねっ♪
私もこのうた、大好きです〜^^
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-08 23:18) 

紬

ひなぐまさん★
そうですー♪
アリス大好き!
by (2007-05-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の過ごし方。コドモドコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。