SSブログ

せーらーじゅぴたぁ [鼻歌ニチニチソウ日記]

衝動はいつもいきなりやってきます。
明るくしたいかも!!!(・∀・)
と。

1ヶ月ちょっと前に
何年ぶりかに
髪の毛をおもいっきり明るくしました。

一歩まちがえたら
ヤンキーな感じです。それはいやです。

もちろん
乙女ですから
ヤンキーなんてもっての他。

ストロベリーミルクティーなイメージでスタート。
春ウキウキです。
美容院ダイスキ(*^_^*)

でも(T_T)

やっぱり。

お色が明るいから
すーぐ抜けちゃう。

日に日にヤンキー街道を歩いてしまうわけです。
こまりん、くまりん。

というわけで
2週間くらい前に
ピンクベージュをオン。←しょっちゅう美容院は無理なので自分で。

はにゃ;あまり変わらないかも?
でしたけど
自己満足の世界ですからオールオーケー。

そして
前にもまして
お色が抜けてゆきます。

キャサリン色です。←金髪な感じがなんとなくキャサリン。

 ハーイ、キャシー!

衝動は落ち着いてくるから衝動です。
暗くしたいかも!!!(・∀・)
と。

さっき
ラズベリーブラウンをオン。←前より手慣れた感な自分に万歳。

うんうん(*^_^*)
よい感じ♪

きっとお日様の下でみたら
たいがい明るそうやけど
紬的には満足な暗さです。
ふふふ☆

*******

 ジュピターパワー 
 メーーイクアーーーップ!!

 (脳内音楽)

 いかずちと勇気の戦士
 セーラージュピター
 木星にかわっておしおきだ!

 鏡をみて
 よぎるのは
 こんなこと

 
 あたし
 セーラージュピターなお色かも!

 明日は
 シュープリームサァァァンダー!!!!(`∀´)

 とか

 ゆってみちゃおかなっ

 ひゅーぅ!

 

セーラームーンは青春です。
永遠です。

美少女戦士セーラームーン VOL.7+8+全巻収納BOX

美少女戦士セーラームーン VOL.7+8+全巻収納BOX

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2002/07/21
  • メディア: DVD

テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベスト

テレビアニメ「美少女戦士セーラームーン」スーパーベスト

  • アーティスト: テレビ主題歌, DALI, 小田佳奈子, 池田大介, 高松美砂絵, 津島義昭, さとうかずお, 橋本潮, アップルパイ, 武内直子, 石田よう子
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2000/06/21
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 6

かの

そ・・それだけやっても大丈夫な若さにnice!
私の髪に同じことしたら・・・想像しただけでぞっとしますー(笑)
髪への衝動は、ほんと「いますぐ!したいの!」感がすごいですよね~。
私は、いますぐ!前髪きりたーい!(笑)
by かの (2007-05-10 09:34) 

如月

そ、そんなに染めて痛まないかい?
でも色が紬ちゃんらしい選択なんで微笑ましいです。

私はまったく髪の毛いじらないからなぁ。子供の入学やら卒業時期に行くくらい美容院に行かないずぼらな私(爆)。
by 如月 (2007-05-10 13:20) 

こんにちは~。久しぶりに遊びにきました♪
カラーリングは、
明るくするとあっと言う間に色落ちしちゃいますよね。
そういえば、カラー1月から行ってなかった・・・。
先月パーマかけて、その後行こうと思っていたら、また放置!
さすがに、行かないとなぁー。(と、またいつになることやら。)
by (2007-05-10 18:06) 

kyao

いきなり髪の色を変えてしまえる、その勇気に感服です。短くは出来るけどカラーリングを変えるのって、私には出来ない気がする。(^^ゞ

それにしても、紬さんからセーラージュピターの名前を聞こうとは(笑)。
私も大好きで、「Super」まではLD揃えてます。(^^ゞ

「シュークリームサンデー?」
「シュープリームサンダー!」(笑)

美味しそうな必殺技だ(爆)。(^^ゞ
by kyao (2007-05-11 12:20) 

ブタゴリラ

おいら青毛の子が好き♪
by ブタゴリラ (2007-05-12 08:43) 

紬

かのんさん★
高校生の時にもっと無茶した時は
ほんまに髪の毛溶けました。笑
ゴムみたくなったり、笑
あれは恐怖です!!!
またそうならないように気をつけなきゃ!!!!ドキドキ。

しかもこういう衝動って
つむぎ、必ず夜にきます。


如月さん★
なーーーんとなく
いっつもピンク系を選んでしまいます。。
中学生の時に興味本位で緑とか!
したことあったなぁ。。
我ながら笑えます。きゃきゃきゃ!


Ranranさん★
こんにちわぁ☆
こっそりブログ復活してみました!w

髪色明るくすると
ウキウキするけど
その分、生え際が気になって気になって…笑。
次はどうしよーかなー
パーマかなー
エクステでロングお嬢さんかなーー♪


kyaoさん★
そういえば紬、いっつも
「こういう髪型にしたい!」とか「こんな色にしたい!」
っていうのがあんまりなくって
「髪型変えたい!、色変えたい!」
という瞬間衝動だけでうごいてるかも…(^^;)

セーラムーン大好きですよぉ〜(*^_^*)
LD!素敵〜(T_T)

スーパーシュークリームサンデー!で!


ぶーりん★
しゃぼんすぷれぇ〜っ。

青い髪があんなに似合うのは
あみちゃんだけかもー。
ラブ!笑


hanacoさん★
ありがとうございます!(*^_^*)
by (2007-05-14 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。