SSブログ

心の中を見せてあげられたらいいのにな [たんぽぽ日常]


「ありがとう」と「ごめんなさい」

いつもはちゃんと言えるのに
お友達とか
先生とか
いろんな人とか

ちゃんと言えるのに

今日
お母さんに「ありがとう」って
ちゃんとゆえなかったの

どうしてだろ

だって
なんてゆっていいか
わかんなかったんだもん。。

チョコのCMみたくは紬にはできません。

「はい☆」、って
プレゼントを渡したわけです。
そしたら
「…なに?」って
言い方こわいよ!母! 笑

「ぇ、母の日・・・」
ってゆったら
「へーーーーー」(←めっちゃ単調)
って
Σ( ̄□ ̄:)ぉっとっっと。

いやーーーん(T_T)
こわーーーーーーぁぃ。
(別に怒ったはるとかでは、まったくないんですけどね)

母の日スイーツにしようかと
思ってたけれど
毎日wiiとDSが日課な母上には
スイーツよりもゲーム?と思い。

ミニゲーム好きさんなので、とチョイス。

「わー。今日やろーっと」って
喜んでくれてるようですが
いゃ、だから
その単調な言い方がこわいねんて!(-_-;)

心の中でツッコミ続け


己に敗北感を感じながら
紬城に退陣しました。





「いつもありがとう」

って
たった一言

「ありがとう」

って
ちゃんと笑顔で
言いたいのに

ぁーーーぁーーー。

ぷーーーっ。


 いつか、大きな声で、あなたに愛を叫べるようになりたいな


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kyao

意地っ張りと言うこともありますし、やっぱ、「おめでとう」って正面切って言うには恥ずかしいというのもありますし。「プレゼントなんてこっぱずかしくて渡せねーよー!」と。(^^ゞ
だから結婚して、プレゼントを送りつけるようになってからは、「おめでとう」がちゃんと言えるようになって嬉しいです。(^^)
by kyao (2007-05-14 07:18) 

斉藤ようこ_nina

おかあさんもね、照れくさかったんだと思いますよー^^
きっと、うれしかったはず!
by 斉藤ようこ_nina (2007-05-14 12:57) 

紬

kyaoさん★
あたしもそんな風になりたいですーーー。。。

ひなぐまさん★
そうだといいなぁ。。
にゃー。
by (2007-05-16 00:03) 

紬

嵯菩さん★
ありがとうございます(*^_^*)
by (2007-05-24 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せーらーじゅぴたぁ工作! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。