SSブログ

グリーンダヨー!(意味なし) [鼻歌ニチニチソウ日記]


日曜日は
新幹線でばびゅーんだよー。

月曜日は
夜行バスでびゅばーんだよー。

つまり!
楽しみぴょぼーんだよーー。


***

ふと想う。

創り上げる事の難しさは
身を持ってしてでしか
わからない

だからこそ
諦めてほしくない、と想う。

だからこそ
絶対諦めたくない、と想う。

守ってる暇なんてない。
攻めていこうじゃないか。めらり。

おれたち
がむしゃらまっしぐら!!!!

*****

というわけで
日曜日は東京へ
ふらりおでかけです。

ライブへ遊びにゆくの巻きでーす☆

…。ぁ。
月曜日、帰るまでなにしよう、、、。(^^;)
日曜日の事しか考えてなかったかも・・・w


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

斉藤ようこ_nina

うんうん。
創るということは、反省と破壊と再構築のくり返し〜、と思います。
月曜日…時間によっては、お茶でもする〜?
by 斉藤ようこ_nina (2007-06-01 09:48) 

紬

ひなぐまさん★
一生懸命悩める瞬間、大事にしたいと想います!
お茶ちゃチャ!!!
いいですねぇ〜(^o^)
by (2007-06-02 01:36) 

かの

きゃあ。
おっぺも「つむぎちゃんとあそびたい~!」と、申しております・・・が。
幼稚園行事に阻まれているヨカン。。
残念無念です。m(__)m

創るとは、、、もう悩みたくて悩んでるとしか思えない~!o(>_<)o
とだけ、書いておきます・・・笑。
by かの (2007-06-03 21:16) 

紬

何ヶ月ぶりのレスやねーん。なつっこみが聞こえてきそうですが。。。

かのんさん★
おっぺちゃんかえるちゃんに会いたいなぁ。。
あんまし間があいたら忘れられちゃいそう!!やだー!(>_<)
by (2007-09-28 14:32) 

紬

スナさん★
ありがとうです☆
by (2007-09-28 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

lPodもばもば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。