SSブログ

もばもば。 [たんぽぽ日常]

この1週間
携帯代用機生活でした。

充電できなくなっちゃって
接続しても認識しなーいの。
携帯がないと
ほんっっまに不便なんやなぁって
つくづくおもいます。

残念ながら
しっかりと
携帯に携帯されてるみたいです。。

普段はそこまで
思わないけど

ちょうど
めっちゃ連絡とったりしなあかん
ぱたぱたしてる時やったから焦りました。

結局、無償修理で
かえってきてくれたので
機種変出費!?も避けれて
一安心。

やっぱり
使い慣れたケータイは
文字がうちやすーいo(^-^)o
そしてそして
今回ほどSDに感謝した事はないかも!

データが転送できないから
(外部端子基盤が壊れたから)
アドレスとかどーしよー(T_T)

と思ったら

なーるほど
SDにバックアップの手があったのね!!

はじめて有効活用したかも(・∀・)笑

でももも
やっぱり何かあった時のためには

紙にだしとかなきゃ、
なのかなー・・・・

ほんまに
携帯電話ってすごいねー。うん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリーンダヨー!(意味なし)淡い夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。