SSブログ

ましゅーむろーむ [鼻歌ニチニチソウ日記]

ねぇ
ましゅまろん
ましゅまろん

どうしてそんなに乙女なの?
ぁぁ、うっとり。

イチゴに
レモンに
ココアに
グレープ

抹茶に
紅茶に
パイナップル

ぴゅにって
ほわって
ころころころ。

するするする〜。

真夜中のひとりお茶会が
こんなに楽しいなんて

しあわせすぎて
ほっぺもこころも

ましゅまろーーーーむ!!!

********

神戸の南京町、中華街の路地裏にこっそりと。

かわいいマシュマロのお店が
しずかに乙女に
佇んでいます。

乙女の国は秘密の花園!
でももも!
秘密はみーーんな知ってるからヒミツなのかも???(・∀・)アレ?

いっつもいつも
I miss ましゅまろーん!と
お店に行くと・・・
すでに閉店・・・(×ε-)

まだおやつタイムにもなってない時間でも、ですよょょょ。。。。(T_T)

売り切れちゃったら即閉店。
なかなかタイミングがいつもあいません。むんむん。

今日は、たまたーーーま南京町。

ましゅまろんお目当てじゃなかったけど
なんとなーーーく、、
のぞいてみたら・・・!!!!!

きゅーーーーーん(>∀<)
あ・い・て・るぅぅーー!!!!

お日様もかくれんぼな頃だったからこそ余計にびっくり!!!

焼きましゅまろんはなくって残念だったけど

でもでも
あなたに出逢えてしーあーわーせーーーー!!!!

にゃーーーー!!!
すぃーつぱわーってスゴい!!!

ふぅぅ。
ごちそうまさでした(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。