SSブログ

ホイポイカプセル欲しいなぁ。 [たんぽぽ日常]


いまからバスでばびゅーーーん。
東京へぴゅーん。

あさっては飛行機でどびゅーーーん。
ニューヨークへぴょーん。

今月末までちょいっと行ってきます。
ぁぁぁぁぁ。楽しみーー☆

とっても眠たいから
きっと
バスはぐーーっすり。(の予定)

昨日もがっつり踊ったし
明日もがっつり踊るぞぉやし
NYもがつがつ踊るのだーーー!

ひゃっほぅー☆


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kyao

またN.Y.へ行かれるのですね。どうか気をつけて。年末年始はお帰りになるのかなあ。日本の味、たくさん持ってお出掛けください。(^^)
by kyao (2007-11-08 08:35) 

まさ

ひゃっほう~。
ダスィングクイーンレッツゴー~!
by まさ (2007-11-15 02:42) 

紬

スナさん☆kyaoさん☆まささん☆
ダンシンダンシン!
いつか舞う紬をみてくださいーーー!☆
by (2007-12-31 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ましゅーむろーむびゅーんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。