SSブログ

びゅーんと

あっというまに
おーたむいんにゅーよーく
から
うぃんたーいんにゅーよーく

あっというまに
もうすぐしわすな
にっぽんへ

かえってきました

いいじかんを
すごしました

かえってきて

そく
なぜかあつまる
すてきななかまと
おなべぱーりー

ねむさもつかれも

ふっとびゅーん

もくようのよるまで
ひがしにいます

だれかとあえるかな

にっぽんおはよう。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

まさ

おっかえり~~!
東に居るんだ。明日まで?(つーか今日まで?)
なぜか年末は文字通り師走な日本人です。
僕もやっぱり例外ではないみたい(笑)
by まさ (2007-11-29 00:56) 

kyao

お帰りなさい。今回は少し短めの訪米でしたか?(^^)
今年のお正月は日本とアメリカ、どちらで過ごされるんでしょう? もし、向こうで過ごされるのでしたら、今のうち、日本の冬を楽しんでおいてくださいね。(^^)
by kyao (2007-11-29 08:18) 

poi

つむぎちゃん おはよう♪
おかえり~♪
by poi (2007-12-06 20:04) 

紬

レス放置でごめんなさい(T_T)

まささん。
今年は本当にいったりきたりです。笑
先週も行っていたのですが
年明けもちょこっと行きそうです。
師走がやっとおちつきましたーー!


kyaoさん。
いつもkyaoさんが優しく見守ってくださっていることが
なんだかとっても心地よくて(*^_^*)
本当にありがとうございます!
年越しはホームタウン京都です!
年明けは少し東へ。
来年は海を渡れるのかなぁ…(>_<)

poiさん。
poiおねえさんに会いたい!!!
by (2007-12-31 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。