SSブログ

猪突猛進 [たんぽぽ日常]


つむぎうた
すろーらいふの
つむぎうた

今年は本当に新しい出逢いがたくさんありました。
そこのあそこのここのあなた、
どうもありがとう

そしてほんのすこし
偶然の必然で環境もかわりました。

すこしは強くなれたかな
すこしは弱くなれたかな

等身大の自分を
素直に来年も抱いていきたいと想います。

来年も踊り続けます
たくさんの出逢いがまだまだあるから。

すろーらいふつむぎうた
それでもまだまだ続けます。笑

愛の感謝を心に。

2007.12.31


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ブタゴリラ

来年もよろしくね♪
by ブタゴリラ (2007-12-31 14:01) 

sumeru

お久しぶりです。(^^
・・・なんて言ってる間に、後二時間で今年も終わり。。。(^^;
一年なんてあっという間ですね~。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。
良い、お年を~。v(^^
by sumeru (2007-12-31 22:10) 

kyao

今年もどうぞよろしくです。(^^)
端から見たらとても忙しそうに見える紬さん。でも、それが紬さんのマイペースなら、これからもそのままどぴゅーんと突き進んで欲しいです。(^^)
走り疲れたら歩けばいいし、歩き疲れたら休めばいいし。でも、紬さんなら、またきっと走りたくなるでしょ? そしたらまた走って。いつまでもどこまでもマイペースで!(^^)/
by kyao (2008-01-01 09:34) 

紬

ぶーりん。
いつもありがとうです!
2008年もよろしくおねがいしますっ。ちゅー!

toさん。
ほんまにあっというまの日々です。汗
よい1年でありますように!
よろしくおねがいします〜(*^_^*)

kyaoさん。
どうぞどどううううぞ!よろしくお願いしますっっ!!!
はい!いつまでもどこまでも笑顔で!!!
kyaoさんだいすきー(*^_^*)
by (2008-01-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びゅーんと青い空は春の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。