SSブログ

つむぎシンドバット

ちょぃっと

夜行バスで京都へ。



さて、ふと。


ここにいはる方たちへの
つむぎの勝手に親近感シンドバットは
一体なんなんでしょ



最近夜中にたまにつぶやきます。


会ったことない方のほうが
たくさんなのに

更新してない期間のほうが
たくさんなのにー



なんか
なーんか
なーんとなく。

きゅふふ



つぶやくだけで
そんなに問いつめたことは
ないのですけどね
ぇへ





そぅ、

東京生活、実はそんなに劇的変化もなく
(これから変化するのです、たぶん)


しいてゆぅなれば

瞑想妄想時間が
まえより増えました

さりげなく
けれど、とても
大事な事やったんやなぁと
気がつきました





そぅ、そぅ。


京都へ、
「いってきます」



書いてから

言葉ほどに
まだ「いってきます」が身体に染みついてないようで

京都へ、
「かえってきます」



書いた方が

言葉の立体感が
身体にわくのもまことしやかかな




息をするように

そのままのきもちに
そのままのことばを

つむぎたい

と想います




雨ふってきちゃった。
090516_.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

kyao

京都へ「かえっていかれる」のですね。どうぞお気をつけて。(^^)
でも、東京にいる私は、紬さんがこっちへ来るときに、やっぱり「お帰りなさい」とお迎えしたいです。(^^)
by kyao (2009-05-17 18:46) 

紬

>kyaoさん
東京へ
「ただいま!」
と言えることが
なんだか
嬉しいです。照

にゃは

by (2009-05-22 15:11) 

アキオ

雨模様も、
ふんわりたゆたう時は、
なかなかええもので。

しばらくぶりに、
RSSがあがってきた時は、
実はびっくりしたんですよ。

あー帰ってきたんだぁ、って。
by アキオ (2009-05-25 03:51) 

紬

>アキオさん
えへ☆
ただいま、なのです。
たゆたいながら
ただいま、と言えることが
うれしいです。(^_^)
by (2009-05-28 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白む空を横目に今日のかみなり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。