SSブログ

今日のかみなり [たんぽぽ日常]

090525.jpg

今日のかみなりさまのイメージは
こんな感じ


基本的に

つむぎはカミナリが好きだから
いつも思い描くかみなりさまは
おおよそ好意的なビジュアルなのだけど

なんだかなんだか

今日の雷はすごくすごく
こわかったのです。


お引っ越ししてきて
はじめての雷だから?
ひとりぼっちの夜の雷だから?

きゅぅぅ(>_<)


もうすぐ梅雨なのかしら。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

アキオ

なんとキュートな。

沖縄はそろそろ梅雨入りらしいけども、
もう少し爽やかな日を堪能したいですね。
by アキオ (2009-05-25 03:46) 

はるまきママ

昨夜のカミナリ、こんなのだったのなら
雷鳴にもビビらず過ごせそうな気が。。。
by はるまきママ (2009-05-25 09:30) 

kyao

すごかったですね、昨日の雷様。なにか気に入らないことであったのでしょうか(笑)。あるいは久しぶりの登場に、力が入りすぎたのでしょうか(笑)。(^^)
by kyao (2009-05-25 14:42) 

紬

>アキオさん
キュートなのでしょうか…汗。笑。
自転車をさわやかにちゃりーっとしたいものです。

>はるまきママさん
つむぎ的にはかなりイカツイめに描いたつもりなのですがねぇ…汗
おかしいなぁ。笑

>kyaoさん
ぜったい力んではったような気がします!
そない音ならさんでも。って感じやったもん。。。

>明士さん
ありがとぅごじゃます!

by (2009-05-28 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。