SSブログ

ぷりん、ぷりん。そしてぷりん。 [チョコチョ王国]

プリンが好きなコトは
自分でも知っていたけれど。

きっと明日も食べたいやろなって
思ったから

3個パックを
帰り道のスーパーで買ったのだけれど。

食べすぎちゃだめだぞって思ったから
ちっちゃいのを買ったのだけれど。



おかしい。
おかしい。


おうち帰ってきて

ぼーーーーっと
ネットみながら

ほーーーーーっと
色々してたら

ぽーーーーーーっと
おいち☆とおもってたら


3つとも食べちゃってる!!!


おかしい。
おかしい。
おかしい。






明日の分なくなっちゃった。
ぽひゅん。(T_T)


じゃなくて!!


乙女的に
ちょっぴり
自分にひきました。

しかもこんな時間・・・・・




ぁうぁー。↓↓↓



090528.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アキオ

夜中のおやつはおいしーんだコレ。

お気をつけお気をつけ(^w^)
by アキオ (2009-05-28 07:23) 

kyao

うふふ。(^^)
でも、食べたいと心が訴えたときに食べたいものがある。それはとても幸せなことだと思いますよ。(^^)
by kyao (2009-05-28 19:03) 

ブタゴリラ

あ~あ・・・・><
by ブタゴリラ (2009-05-28 20:08) 

紬

>アキオさん
夜中のおやつって
なんであんなに楽しいんでしょぅ…笑
ねー♪

>kyaoさん
昨日は買わずに帰ってきました!笑
たぶんあったら食べてしまぅ…。。。
たべるって幸せですねぇ☆しみじみ。

>ぶーりん
感動した?
by (2009-05-30 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。