SSブログ

まずは、何を食べたいか考えようか [鼻歌ニチニチソウ日記]

ぐるぐるぐるぐる

どうしたい
どうなりたい
どこへいきたい

こうしたい
そうなりたい
あそこへいきたい

どうやって
こうするの

どうやって
そうなるの

どうやって
あそこへいくの


こたえが
すぐ
こたえれない

それがしょーっく



****************

090601.jpg

考える とは

勘が得る こと
感を選る こと



でも

今日は

「考える」の言葉が適してる。

たまには考えなさいってもんです。ふぃぃ。





ぐるぐるぐるぐる



忘れちゃいけないから
音にする

忘れたくないから
葉につむぐ


めっぽう忘れやすいからね。



ボウビロクグルグロク。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

kyao

いやいや…一生懸命「迷う」「考える」という時間も楽しいですよ。(^^)
メニューを見ながら…折り込み広告を見ながら…それが一生懸命なら、きっと楽しいはず。(^^)
楽しく迷えば、楽しく食べられます。(^^)
by kyao (2009-06-01 07:32) 

紬

>kyaoさん
楽しく迷えば、楽しく食べられる。
とても素敵な景色だ!
楽しく食べたいから、楽しく迷えばいいのかー!
迷うことが楽しみになれちゃいますね。これは!
いつもありがとうございます!!!☆へへへ

>かのんさん poiおねえさん
ありがちゅです!
by (2009-06-19 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。