SSブログ

それだけのこと。 [桜花紬歌]

とりとめなく
とめどなーく

といただし
とりざたされ

とりとめなく
とめどなーく

とうままに
こうままに

とまるものでもなく
とめるものでもなく

とりとめなく
とびたちたいの

とめどなーく
とけたいの

だから

とまらない
とめなーい


それだけのこと



*******

「おひさしぶりです」
の言葉が
もはや
自分の中でうさんくさいほどに。

それでも
この場が好きだったりします。笑

4月の頭に
京都から東京へ
引っ越してきました。

昨日、ネットがつながりました。
(手続きさぼっていました)

つむぎうた in 東京

スタート。




nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

ブタゴリラ

おかえり&ようこそ&more(笑)
by ブタゴリラ (2009-05-05 23:33) 

kyao

お久しぶりです。復活、お待ちしておりました。(^^)
これからもどうぞよろしくです&お帰りなさい。(^^)
by kyao (2009-05-06 18:58) 

参明学士

お久しぶりです~。in東京!

どこかでお会いできるかも…ですね^^
by 参明学士 (2009-05-06 21:07) 

紬

>ぶーりん
ただいま&きちゃった&more&more!(笑)

>kyaoさん
えへへ。ただいまっていえるって素敵ですね、照。

>明士さん
お会いできるかも率が急激にアップしました!笑

>アキオさん☆かのんさん☆
ただいまです!!!

by (2009-05-07 03:37) 

まさ

よろしく~^^
by まさ (2009-05-09 11:14) 

しんたろ

おかえり(^^)
by しんたろ (2009-05-09 20:53) 

紬

>さまさん
あっというまに毎日がすぎてしまいますー 汗
すこしずつ夏ですね!

>しんたろさん
なぜか
しんたろさんは
「しんたろにいちゃん」、というイメージがあります。笑
ただいまです!!!!☆☆

>nalさん、ひなぐまさん
ふふふふふ☆
by (2009-05-22 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青い空は春の色感覚の言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。